Mr.X

Mr.X

コンビニで買えるおススメデザート

f:id:H1_st:20200803212825p:image

こんにちはMr.Xです。

今回は資格習得を目指す方や受験生におすすめのコンビニで気軽に買えるデザートを紹介したいと思います。


それはブルーベリーです。


ブルーベリーには驚くべき知らせざる効果かがあります。


ブルーベリーにはプロアントシアニジンといはれる成分が多く含まれています。


プロアントシアニジンは老化や病気を妨げるたり運動能力の低下を妨げる他、受験生には嬉しい効果、記憶力を上げる効果もあります。


ある研究では、若いラットにブルーベリいりの餌を7週間食べさせると、空間記憶を改善する働きがあるという結果がわかりました。


受験に数学や日本史、世界史を受験に使用する人や暗記量が比較的多いものを受ける方には特にお勧めします。


冷凍コーナーにありますのでアイスを買う前に一度覗いて見てください。


余談ですが数社のコンビニを回った結果一番コスパが良かったものはセブンイレブンの冷凍ブルーベリーでした。f:id:H1_st:20200803212817j:image


小分けにしたい人や袋にチャックがあるものが良いと言う方はローソンに行けば買うことができるので要チェックです。f:id:H1_st:20200803212821j:image